大好きな大好きなぼくちゃん

ぼくちゃんのお婿さん
ぼくちゃんのお婿さん

平成15年
 
彼との婚約をし、2人で暮らすマンションに引越し。
引越しして少し経ってから思いました。。。
ずっとそうだったけど、2人が仕事の時一羽でいるぼくちゃんがなんだか可愛そうで・・・彼に相談。
話し合いの結果、もう一羽セキセイをお迎えすることに。
 
 
 
このときお迎えしたのが、グレーウィングスカイブルー種のヒナヒナのムコちゃん。
ぼくちゃんは中年くらいの年齢になってましたが、お婿さんになればいいな・・・ということでムコちゃんと名づけました。
 
 
最初は威嚇してたぼくちゃんでしたが、だんだんと打ち解け、私達の入る隙間がないほど熱々ラブラブな夫婦になってくれたのです。
3ヶ月ほどかかりましたが、同じ籠で生活するようになりました。
 
毎日が楽しそう。。きっとぼくちゃんは心からムコちゃんを歓迎し、愛してたのでしょう。
同時にムコちゃんもぼくちゃんといつもくっついて離れようとしません。
そんな姿を見た時、もっと早くお迎えしてあげればよかった・・・と少し後悔しました。
 
『よかったね〜、ぼくちゃんよかったね〜、楽しいね〜』
 
 
そして私達も結婚への準備をはじめました。
 
 

前へ 目次 次へ
戻る

Last updated: 2007/9/20

inserted by FC2 system