〜ぷりんアルバム〜
セキセイインコ♂,オパーリン
ぷりんが来た日
ぷりんが来た日
2005年3月にぷりん(セキセイ:オパーリン種)が我が家にやって来ました!
先にいたムコちゃんのパートナーが亡くなったため、ムコちゃんが淋しくないようにとお迎えしました☆
頭がぷりん色でとっても可愛いヒナ時代の写真です!
ムコちゃんが教育係
ムコちゃんが教育係
我が家に来て間もない頃。。。な〜んでもムコちゃんのマネばかり☆
ご飯の食べ方〜水浴びの仕方、お喋りまで全部ムコちゃんに教わりました♪
ムコちゃんもぷりんがかわいくてしかたないみたい☆
金魚のフン。。。
金魚のフン。。。
いつもお兄ちゃんと一緒にいたいぷりん君♪
男の子同士なのにめちゃくちゃラブラブです!
だけど・・・・・あまりにしつこいと、時々ムコ兄ちゃんのお叱りを受けてしょぼくれたりします。。。
ハリネズミ
ハリネズミ
羽根の抜け変わりが早く、すぐ頭がツンツクになるぷりん。。。
健康なんだけどブチャイクな時期が多いな〜・・・[ ̄〜 ̄;]
尽くすタイプ?!
尽くすタイプ?!
いつもムコ兄ちゃんの羽繕いをしてあげるぷりん♪
ムコちゃんはやってもらうばかりで、ぷりんの羽繕いはしてあげません・・・
その結果、ぷりんの頭はいつもハリネズミなのです。。。( *´艸`)
黄色頭☆
黄色頭☆
小さい頃は淡いたまご色だったぷりんの頭。
大きくなるにつれて真っ黄色になりました☆
ぽっこり頭が可愛いぷりんですが、手前のムコちゃんのアップが笑えます♪
だるまさん♪
だるまさん♪
二羽ともお昼寝前のムクムク姿です☆
だるまさんみたい〜♪
前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2007/10/21

inserted by FC2 system