〜まろアルバム〜
オカメインコ♂,シナモン
まろ君が来た日
まろ君が来た日
2006年2月にまろ君が我が家にやってきました♪
おめめがくりくりで、冠羽がとっても長いヒナちゃんでした☆
まだまだお顔の黄色も薄くてプクプク、赤ちゃん時代のまろ君です♪
大人への階段
大人への階段
赤ちゃんの羽根から大人の羽根に生え変わっている途中のまろ☆
目の上も抜けて眉毛みたいです。。。
お顔もたまご色で全身の羽根がモソモソ・・・
立派な成鳥になる前のブチャイク姿がとっても愛しかったな〜♪
ムシャムシャ☆
ムシャムシャ☆
野菜でお口を汚してます(*ノ∀`*)
すっかり羽根も生え変わり、体格もしっかりしてきた頃です♪
ニギニギ☆
ニギニギ☆
小さい頃から足を使って遊ぶまろ君です☆
足を使えるオカメちゃんは少ないので、とっても自慢で〜す!
写真も器用に爪楊枝をニギニギしてかじってます♪
あほ毛
あほ毛
鼻にボワボワの羽根をつけたままカメラに向かってハイ☆ポーズ!
ついてること気付いてないのかな〜・・・(;´д`)
ばんじゃ〜い!
ばんじゃ〜い!
お顔も濃い黄色になり成鳥になりました!
お喋りと歌が大好きで、写真はお得意のバンザイのポーズ♪
「まろ、ばんじゃ〜い!」とお喋りしながらこのポーズをするのがまろ君のお気に入り☆
ごきげ〜ん♪
ごきげ〜ん♪
ご飯もオヤツもいっぱい食べて、超ゴキゲンなまろ君です!
笑ってるような表情で部屋中駆け回ってました!!
前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2007/9/17

inserted by FC2 system