〜心アルバム〜
ヒメコンゴウインコ♂
恋に落ちた瞬間
恋に落ちた瞬間
2006年の11月。。。心に初めて会って、私は恋に落ちました。。。
この写真はその日、お店で撮影したもので、すぐ予約を入れて帰りました☆
我が家で初めての大型お迎えが決定した瞬間です♪
心が我が家にやって来た!!
心が我が家にやって来た!!
1ヶ月半の一人餌練習期間を終え、無事お迎えの日を向かえました☆
そして我が家初上陸の瞬間!
恐る恐る、まん丸おめめで出てきました☆
ポワポワ〜
ポワポワ〜
ぽわぽわの頭で羽をパッタンパッタン☆
赤ちゃん鳴きがとっても可愛かった時期です♪
思わず、ギュ〜〜〜って抱きしめたくなるほど愛らしい姿でした(´∀`*)
フライトスーツ
フライトスーツ
初めてフライトスーツを来た日です☆
気持ち悪いのか、うつむいてフライトスーツをひたすらカジカジ。。。
今では装着させてくれなくなってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
まいった〜☆
まいった〜☆
カキカキしてほしいのか、困ったことがあったのか、時々こんなポーズをとります☆
まいった〜!って言ってるみたい♪
ゴロゴロ大好き☆
ゴロゴロ大好き☆
赤ちゃんの頃からゴロ〜ンと寝転がって遊ぶのが大好きな心☆
大嫌いなフライトスーツをニギニギして遊んでます♪
遊ぶのはOKでも着るのは嫌なのね。。。
ご機嫌!ドライブ♪
ご機嫌!ドライブ♪
心。。。一歳。。。
ドライブだ〜い好き!!
車に乗ると興奮して雄叫びをあげたり、羽を広げてワキワキします☆
お外では父ちゃんの肩が一番安心できる場所です♪
前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2007/9/17

inserted by FC2 system