雫、君と暮らしたかった。。。

お名前決定!!
お名前決定!!

2007年5月27日
 
用事の帰りに可愛いあの子を見に行ってきました☆
 
・・・・・・と、向かったのはいいのですが、時計を見るとすでにpm7時半!!
 
諦めようと思ったのですが、一目でいいから会って帰りたいくて( ´Д⊂ヽ
 
念の為お店に電話連絡をしてなんとか到着〜!!滑り込みセーフ・・・
 

フォーミュラを顔にいっぱいつけちゃって 可愛い〜( *´艸`)
 
一週間前よりガサガサ活発に動いて、写真を撮るのが一苦労でした♪
 
元気な証拠☆
 
真っ黒なおめめでキョロキョロ!
噛む力もしっかりしてました!
 
そしてこの日、名前が決定いたしました☆

『雫(しずく)』です♪
 
ちょっとしんきくさい?!名前だけど・・・笑笑
 
私的には、雫=涙の意味も含まれていて、嬉しい涙を流すときも、悲しい涙を流す時も、どんなときもずっと一緒に過ごして行きたい・・・
 
それと、葉からこぼれ落ちる雫のようにキラキラ輝いて欲しいという意味も。。。
 
そんな思いを込めて。。。私達の雫。。。
 

前へ 目次 次へ
戻る

Last updated: 2007/10/17

inserted by FC2 system