雫、君と暮らしたかった。。。

初めての抱っこ!
初めての抱っこ!

2007年6月10日
 
そのうむき出しだった部分の羽根も生え揃い、足もしっかりしてきました☆
 
この日私達は初めて雫を抱っこすることに。。。
 
初めての抱っこにドキドキ☆
恐る恐るゆっくりと・・・

私も主人も大感激!!
 
涙が出そうなくらいうれしくって。。。
 
まだ止まり木に止まったことのない雫の足の裏は、子猫の肉球のようにぷにぷに☆
 
可愛くて可愛くて仕方ありません[´∀`]+゜

主人は帰り道、こんなことを言いました。。。
 
『なかなか会えない恋人に会った時みたいに、愛しくて涙が出そうになった〜・・・』
 
って。。。
 
そんな経験いつしてたのかしらね〜??笑
 
 

前へ 目次 次へ
戻る

Last updated: 2007/10/17

inserted by FC2 system